栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何


- | | author スポンサードリンク | - | -
くらげ・・・

阪神優勝おめっとラブ


やったね何
特番だらけーグッド
うはうはー





特番最高ですけど眠いです
勝手に寝ろって話ですけどね
何か寝れないんですよー、あはは


次は日本一頑張って下さい
って今日負けましたよね?
昨日はっちゃけすぎましたね
あはは


餃子二人前


今日の晩飯は餃子でしたけどねー
ぶひぶひ豚


眠いーー
うあーー
(・∀・)


よし、寝……ませんよ笑


ばいばいー


- | 23:17 | author 横上 涼香 | comments(1) | trackbacks(0)
あはは
三日坊主ってすばらしい

あー眠ー…

どんなけ寝ても眠いんですよ

そして最近∞離れしてます

完全に離れてはないんですけど

ラジオとか面倒くっさー!って状態

今、ものすごく


鳥谷藤本コンビと藤川きゅんが好きです。


可愛い

プロ野球選手にまで萌え萌えするほど腐女子な俺

あ…ボケ、矢野ちゃん何してんの

あーーもーーまた今からバイトですよ

しんどいよ

うーわー危ない

がんばっていきまーーー


っしょい



ほな、バイバイ


- | 15:36 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
空に浮かぶ太陽が 町を人を心を 照らし続けるから
こんばちゎハート

昨日やぐら行ってきたので軽くレポしよ−と思ぅます嬉しい

―――――――――――――――――――――――――


僕ゎ『踊る』方ゃったんで、4時集合でアリーナへ…

実はアリーナゎ初ですたワラ

暑くて死にそうでした汗

てヵ、入場ン時ゃたらチェックされた!!!!!

住所と名前言わされましたし苦笑

仕切りさんに…爆死


中入ったら去年と同じくスモークかかってたワラ

何故に?女?


ンで、並んでたらペコちゃん登場−ラブ

ちょぃ盛り上がったワラ

恐るべしペコパワー…爆

おばちゃんに河内音頭を教えてもらった!!!

みんなメッチャ真剣に習ってたワラ

終わったら開演まで自由でしたハート

ベスポジ探しまくり!ワラ

真正面ゲト!!!グッド


で、開演ラブ

『桜援歌』で登場、いきなりスタンドから出てきた−−!!!!

ひーーーー!!!!!アワアワ

遠いよ馬鹿、早く降りて来いやゴルァ(°A°#)!!!!

ぁ−ゃべ覚えてナィ−…ワラ

歌ったのゎ

『浪花いろは節』
『大阪ロマネスク』
『大阪レイニーブルース』
『好きやねん、大阪。』

ぐらぃ…少

雛ちゃんめちゃテンソンHighラブワラ

はっちゃけすぎ冷や汗


途中、雛がコッチ向いて微笑んでらっしゃる!?!?

…と思ったら後ろの人たちに笑ってた爆

くそう汗


すばる以外ゎみんな近くに来たんょ−

うへへへへ…ときめき


で−全部終わって帰ろ−思て歩いてたら、

設置してあるやぐらの横に

好きやねん大阪の

エイト君(太陽のヤツねワラ)付きスタンドマイク発見!!!!!



触りにいったら即効怒られました爆死

じゃあそんなトコ置いておかないで下さ−ぃ苦笑

でも一応触っときました

持つトコ…誰のやったんやろ…ワラ


でゎ−

また明日カラ思い出したら打ちますワラ

めっちゃ適当ですけろ楽しい

ばぃばぃ−





 
(´3`|「マル昨日誰の家泊まったん?ニヤニヤ」
(´.∀`|「え……村上くんトコ…汗」



爆発


お父さんに挨拶いったのかしらワラ



   
関ジャニ8 | 23:24 | author 横上 涼香 | comments(1) | trackbacks(0)
直に鼓膜に響く ○○やべぇリリック 作り出す才能 湧き上がるアンコール
こnばnみジョギング

もぉスグれこめんで−す

関西やから12時からなのねn(。∀°)うひゃひゃ


ほんじゃに−…そろそろマジックは飽きてきますた笑

ごはん作って欲しいnな−

こないだカレ−作ってたの楽しそうやったもnな−

(・∀・)何


旦那に財布取られて動揺する雛…

前もそぉでしたよね−

「いつ取ってるん!?」って…

やたらとイジられてましたな

うん

おいしかったね待


あ−、踊る方当たったんよ

やぐらの

ど−しましょο

何か焦っとる−n

うべべべべ(。∀°)べべべべ!!


であ−−
ほんじゃに! | 23:49 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
可愛くてスタイルもよくて 実は凄い彼女だ

こんばんゎ−んこ蕎麦!!!待


好きやねん、大阪。PVゲットしてテンソンHighグッド


ぁとぁとぁと、好きやねん応募ハガキもGetラブ

店員さんに聞いてサ−ビスカウンタ−行ったら100枚も発見見る

内緒で50枚パクってきました爆死

売るぞ−ハート(・∀・)ニヤソ


てか今ね、モバオクで好きやねんのトッピングレシピ5枚2000円で売れた笑

笑う−!!!

ヴィ鼎虜睇欲しいの!

オ−クで買います笑

こなぃだ壊れたのよね、オカンから貰ったヤツ…汗苦笑


ではでは、また明日レシピ貰ってこようとか思ってます爆死

バィバィ!


  
- | 23:28 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
ブーってゆーな

こんばんみ−ラブ


しょい錦戸めっちゃ可愛いんですけども!

二の腕二の腕ッ!

腹筋腹筋ッ!

ぶひーー…ッ!!!ときめき

久々に錦戸ブ−ムが来そうな予感がしますハート

可愛すぎる汗


今日は楽しかったですよグッド

内容は言わないけれども爆死

とにかく、テンパるアイツが面白かった!!


よし、ほなまた明日

- | 23:06 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
愛以外のなんでもない

やッ(・∀・)ノ ただいま!

今バィトから帰ってきますた笑


今日から学校やったね−んラブ

久々に会ぅ先生ゎ……相変わらずウザ−ぃバッド

うひひひ((*´∀`))ケラケラ



放課後は佳奈の男の家家でゴロゴロと待

千尋と弟クンとお話したさ桜

ぁと武勇伝を聞いた笑

ゃべ−楽しいよ笑

明日はもっと楽しぃで……ハート

テンション上がる−−−!!!!(・∀・)



よっし、早く寝よう!爆笑



明日の体育は外ですか…?何


ばぃ




- | 23:58 | author 横上 涼香 | comments(1) | trackbacks(0)
さて皆さん、ここが大阪です

た、た、ただいま帰りました(・∀・*

高校生とゎ思えないようなはしゃぎっぷりで

はっちゃけてきますた笑


初めて、プラネタリウム月というモノを体験してきましてんハート

眠くなりつつ頑張って見ましたよ

めっちゃ綺麗ねラブ

余談ですが、席の名前が決まってたんですね

最座の名前でο

……かじき見つけて陣取りました笑




んでリスにエサあげて、トランポリンで丸さん並に飛び跳ねて…

焼き肉して露天風呂温泉入ってのんびりと楽しい


次の日は、川湯【川に温泉が湧いてんの】温泉掘ってのぼせる爆

真っ赤ですよ((*´∀`))ケラケラ

いつものように白浜のとれとれ市場行ってお土産買ってハート

で………


明日から学校

って裕−(ぁ


しんどいで−す苦笑

頑張ってきます

宿題に関してはノ−コメントでグッド


ではバィバィ聞き耳を立てる


 
- | 23:56 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
場所取りは任せときな

こんばんわんつ−猫

今日は朝10時から2時までバィトでして

その後僕の分身さん達とお買い物お金

疲れた爆



(・Д・)ぁ

剛さんが泣いてる何



ぁ−…明日から御坊行ってきます

一泊二日で

帰ってきたら次の日から即学校冷や汗

宿題やってねぇんだヶろ笑

ぅひぅひ(*´∀`*)


来週、Mステに∞出るんですってねラブ

メドレ−とヵかしらハート

ト−クあったらィィなぁ…とヵ笑

ど−せ横雛しヵ喋らんのでしょうけど爆死





28日千秋楽、会いに行きたいヶろ

旅行で−す苦笑

がっつり動きてぇよ

時間自由さえあれば…ッ(十分ダロ

未来たんゎ行くんゃろなぁ…ラブ

てヵ明日何人来るんゃろ笑


でぁでぁ!!


 


- | 22:47 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
ゴメンねとすぐに切り出して 飲みに来ないか?って誘いたいけど
こ−んばんわんつ−女


関ジャニ∞

デビュー一周年おめでとう!


ちなみに今日はチキンラーメンの日(待



色々あったけど、負けへん君らは強いと思うよ(誰

これからも轟かせてなハート

付いていけるように頑張るから笑




今日ゎ友達と遊びに行ってきましたグッド

松竹座前のロッテリアで飯食って

ドンキでまつげ買って笑

すぐカラオケカラオケへ−−−ジョギング

何歌ったっヶな−…

キレイだ・おろみ・さよならバス・水色のスカート・青いベンチ・チェリー・レイニー

……旅立ちの日に


何故かいつもコレ歌う笑


んでからプリ撮ってヲタトーク開始ハート

3馬鹿と亮チャンゎヤラかすとシバきまわされるとか笑

ウケたゎめっちゃ楽しい


久々に笑った!


ぁ−てヵさ、


雛から返信キタ――(・∀・)――!!!


嵐が来るぞ−−!!!

やべぇ、ミラクルや笑

焦るよ馬鹿−汗

あはは



ではばぃならラブ




続きを読む >>
関ジャニ8 | 23:24 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)