栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何
<< 直に鼓膜に響く ○○やべぇリリック 作り出す才能 湧き上がるアンコール | TOP | あはは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
空に浮かぶ太陽が 町を人を心を 照らし続けるから
こんばちゎハート

昨日やぐら行ってきたので軽くレポしよ−と思ぅます嬉しい

―――――――――――――――――――――――――


僕ゎ『踊る』方ゃったんで、4時集合でアリーナへ…

実はアリーナゎ初ですたワラ

暑くて死にそうでした汗

てヵ、入場ン時ゃたらチェックされた!!!!!

住所と名前言わされましたし苦笑

仕切りさんに…爆死


中入ったら去年と同じくスモークかかってたワラ

何故に?女?


ンで、並んでたらペコちゃん登場−ラブ

ちょぃ盛り上がったワラ

恐るべしペコパワー…爆

おばちゃんに河内音頭を教えてもらった!!!

みんなメッチャ真剣に習ってたワラ

終わったら開演まで自由でしたハート

ベスポジ探しまくり!ワラ

真正面ゲト!!!グッド


で、開演ラブ

『桜援歌』で登場、いきなりスタンドから出てきた−−!!!!

ひーーーー!!!!!アワアワ

遠いよ馬鹿、早く降りて来いやゴルァ(°A°#)!!!!

ぁ−ゃべ覚えてナィ−…ワラ

歌ったのゎ

『浪花いろは節』
『大阪ロマネスク』
『大阪レイニーブルース』
『好きやねん、大阪。』

ぐらぃ…少

雛ちゃんめちゃテンソンHighラブワラ

はっちゃけすぎ冷や汗


途中、雛がコッチ向いて微笑んでらっしゃる!?!?

…と思ったら後ろの人たちに笑ってた爆

くそう汗


すばる以外ゎみんな近くに来たんょ−

うへへへへ…ときめき


で−全部終わって帰ろ−思て歩いてたら、

設置してあるやぐらの横に

好きやねん大阪の

エイト君(太陽のヤツねワラ)付きスタンドマイク発見!!!!!



触りにいったら即効怒られました爆死

じゃあそんなトコ置いておかないで下さ−ぃ苦笑

でも一応触っときました

持つトコ…誰のやったんやろ…ワラ


でゎ−

また明日カラ思い出したら打ちますワラ

めっちゃ適当ですけろ楽しい

ばぃばぃ−





 
(´3`|「マル昨日誰の家泊まったん?ニヤニヤ」
(´.∀`|「え……村上くんトコ…汗」



爆発


お父さんに挨拶いったのかしらワラ



   
関ジャニ8 | 23:24 | author 横上 涼香 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あら、お誕生日かしら。(・∀・)?

才×〒"├♪とか書いてみるテスト(>∀<*


新曲聴いて(見て)てテンションHighになってたから一時間放心状態でしたよ、せんせい!!!

猫がノミに襲われてます(>д<;)



んであであ、だんじりに轢かれてきましたk?(ぁ
2005/09/18 1:02 AM by あーちょん@みくろらぶらぶらぶー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ehs-love.jugem.jp/trackback/10
トラックバック