栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何
<< みんな大好きや!またここで会おうな!! | TOP | 場所取りは任せときな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ゴメンねとすぐに切り出して 飲みに来ないか?って誘いたいけど
こ−んばんわんつ−女


関ジャニ∞

デビュー一周年おめでとう!


ちなみに今日はチキンラーメンの日(待



色々あったけど、負けへん君らは強いと思うよ(誰

これからも轟かせてなハート

付いていけるように頑張るから笑




今日ゎ友達と遊びに行ってきましたグッド

松竹座前のロッテリアで飯食って

ドンキでまつげ買って笑

すぐカラオケカラオケへ−−−ジョギング

何歌ったっヶな−…

キレイだ・おろみ・さよならバス・水色のスカート・青いベンチ・チェリー・レイニー

……旅立ちの日に


何故かいつもコレ歌う笑


んでからプリ撮ってヲタトーク開始ハート

3馬鹿と亮チャンゎヤラかすとシバきまわされるとか笑

ウケたゎめっちゃ楽しい


久々に笑った!


ぁ−てヵさ、


雛から返信キタ――(・∀・)――!!!


嵐が来るぞ−−!!!

やべぇ、ミラクルや笑

焦るよ馬鹿−汗

あはは



ではばぃならラブ






 
関ジャニ8 | 23:24 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ehs-love.jugem.jp/trackback/3
トラックバック