栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何
<< ゴメンねとすぐに切り出して 飲みに来ないか?って誘いたいけど | TOP | さて皆さん、ここが大阪です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
場所取りは任せときな

こんばんわんつ−猫

今日は朝10時から2時までバィトでして

その後僕の分身さん達とお買い物お金

疲れた爆



(・Д・)ぁ

剛さんが泣いてる何



ぁ−…明日から御坊行ってきます

一泊二日で

帰ってきたら次の日から即学校冷や汗

宿題やってねぇんだヶろ笑

ぅひぅひ(*´∀`*)


来週、Mステに∞出るんですってねラブ

メドレ−とヵかしらハート

ト−クあったらィィなぁ…とヵ笑

ど−せ横雛しヵ喋らんのでしょうけど爆死





28日千秋楽、会いに行きたいヶろ

旅行で−す苦笑

がっつり動きてぇよ

時間自由さえあれば…ッ(十分ダロ

未来たんゎ行くんゃろなぁ…ラブ

てヵ明日何人来るんゃろ笑


でぁでぁ!!


 


- | 22:47 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ehs-love.jugem.jp/trackback/4
トラックバック