栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何
<< 場所取りは任せときな | TOP | 愛以外のなんでもない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
さて皆さん、ここが大阪です

た、た、ただいま帰りました(・∀・*

高校生とゎ思えないようなはしゃぎっぷりで

はっちゃけてきますた笑


初めて、プラネタリウム月というモノを体験してきましてんハート

眠くなりつつ頑張って見ましたよ

めっちゃ綺麗ねラブ

余談ですが、席の名前が決まってたんですね

最座の名前でο

……かじき見つけて陣取りました笑




んでリスにエサあげて、トランポリンで丸さん並に飛び跳ねて…

焼き肉して露天風呂温泉入ってのんびりと楽しい


次の日は、川湯【川に温泉が湧いてんの】温泉掘ってのぼせる爆

真っ赤ですよ((*´∀`))ケラケラ

いつものように白浜のとれとれ市場行ってお土産買ってハート

で………


明日から学校

って裕−(ぁ


しんどいで−す苦笑

頑張ってきます

宿題に関してはノ−コメントでグッド


ではバィバィ聞き耳を立てる


 
- | 23:56 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:56 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ehs-love.jugem.jp/trackback/5
トラックバック