栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何
<< さて皆さん、ここが大阪です | TOP | ブーってゆーな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
愛以外のなんでもない

やッ(・∀・)ノ ただいま!

今バィトから帰ってきますた笑


今日から学校やったね−んラブ

久々に会ぅ先生ゎ……相変わらずウザ−ぃバッド

うひひひ((*´∀`))ケラケラ



放課後は佳奈の男の家家でゴロゴロと待

千尋と弟クンとお話したさ桜

ぁと武勇伝を聞いた笑

ゃべ−楽しいよ笑

明日はもっと楽しぃで……ハート

テンション上がる−−−!!!!(・∀・)



よっし、早く寝よう!爆笑



明日の体育は外ですか…?何


ばぃ




- | 23:58 | author 横上 涼香 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:58 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ちゅわぁーっす。(ノω・)ノシ ばんわ?おはよ?
おひさそぉ!おひさそぉ!おひさそぉ〜!!Long time no see!!

わたくし、先ほど長野から帰ってきたわけで。(ぁ
一泊二日の上高地逝きでしたぁーよっ(・д・*)すずしかったよっ♪

で、まあ、皆さん学校はじまってるのね。。。わたくしら9月からでつよ。。。周りの人みんな学校はじまってんのにねぇ。。。笑えるわ(ぇえ 何故か仲の良い?人とか、あんりとか、その他わらわら・・・たいへんでしねw宿題は皆ノーコメントでb

名古屋通過中テンション高かった。(ぁ HMKUの地元ぉお!みたいな。愛知イイネ、大好き。(*ノ∀ノ)刈谷市とかメチャ好き(ぁ

すぅか鼎皸貲馥麁でいってきたみたいでつねっ!!仲間っ(ヤメ
でもやっぱ帰りはしんどかったorzずーっと走りっぱなし。。。

でもね、でもね、いたくらラーメンってあったのw(ぁ
字は違うンやけど、テンション上がったよ゚+,(´д`*)゚+,゚板倉だったらもっとよかったのn(ry

で、まあ長々と駄文を書かせていただいたわけですが。
このへんでおさらばしたいとおもうますー(*´人`*)でわでわ
2005/08/30 12:55 AM by あーちょん@みくろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ehs-love.jugem.jp/trackback/6
トラックバック