栄斗(・∀・)阪神(・∀・)隙間

横雛担丸昴副担、スキマスイッチ好きで阪神好きな涼香の日々を綴るプログなのです(何
<< ブーってゆーな | TOP | 直に鼓膜に響く ○○やべぇリリック 作り出す才能 湧き上がるアンコール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
可愛くてスタイルもよくて 実は凄い彼女だ

こんばんゎ−んこ蕎麦!!!待


好きやねん、大阪。PVゲットしてテンソンHighグッド


ぁとぁとぁと、好きやねん応募ハガキもGetラブ

店員さんに聞いてサ−ビスカウンタ−行ったら100枚も発見見る

内緒で50枚パクってきました爆死

売るぞ−ハート(・∀・)ニヤソ


てか今ね、モバオクで好きやねんのトッピングレシピ5枚2000円で売れた笑

笑う−!!!

ヴィ鼎虜睇欲しいの!

オ−クで買います笑

こなぃだ壊れたのよね、オカンから貰ったヤツ…汗苦笑


ではでは、また明日レシピ貰ってこようとか思ってます爆死

バィバィ!


  
- | 23:28 | author 横上 涼香 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:28 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ehs-love.jugem.jp/trackback/8
トラックバック